コイケがインディゴッド仙台を
経営するにあたり
決めていた(いる)ことが
あります。


それは
【お客様は笑顔で店を出る】
ということ。


つまり
そこに向かって
全ての物事が進んで行くという事です。



例えば
インディゴッド仙台の場合は
当初、洋服屋さんでした。


洋服を見に来てくださったお客様が
最後=お店を出るとき

【必ず笑顔でお帰りになる】
ということ。



それは
つまり
「買っても買わなくても」
ということ。



お客様が笑顔でお帰りになる(最終目的)
から逆算して考えるということです。


そうなると
何が良いのか?というと
お客様の言動で
コイケの対応や言動がブレることが無い。



皆様も
一番最後の場面から
逆算して考えてみると面白いと思います。


そうすると
お客様に何を、どう?提供すればよいのか?
のヒントにも成ると思います。


つまり
儲かりやすい、という事です。


image0 (12)

IMG_4617


そろそろやりたいと思います🎵
グループ・コンサル座談会
*呑み会も用意しますよ(希望の方)*


まだ日程は未定ですが6月末か7月頭かな~
10:0~17:00
17:00~懇親会
(参加費・座談会コンサル→予定5万5千円 懇親会参加者は別途5千円の予定・合計6万円)
もちろん!【経費として】ご参加ください。
限定12~15名
の予定です。


経営や売り上げや、様々な角度から
コイケの19年の経営体験を座談会的に共有したいと思ってます。

会場は、東京かな!?

どうか、頭のどこかに保存ください。


ありがとうございます。