自分の提供しているサービス(商品)が
素晴らしい!
と思っているのか?
それが一番重要だと思います。



洋服屋だったころを振り返っても
当時よく思ったのが
「何を店に並べるか?までが最大の勝負だ」
と思ってました。


お客様が来店されて
接客する時点では
コイケがやるべき事は
既にほぼほぼ終わっているという事。


だって
コイケが「これいいですよね!」と
お勧めしたい商品は
既にお店に並んでしまっているだから。



お客様が何を望んでいるのか?
コイケは何を提案・提供したいと思っているのか?

それを常に常に常に常に
日ごろから考えること。



それは今も全く一緒で
「これ以上に効果が出るセラピーのやり方は無いか?」
「クライアント様の本当に辿り着きたい場所はどこなのだろうか?」
常に考えて
常に探して
常に学んで
常に動いて



講座やカウンセリングが始まってしまってから
何かを揃えようとしても
何の意味もありません。


自分の提供するサービス・商品は素晴らしい!!
そう思えるまで努力すれば
【受け取る許可】
は自然に降りるのかな~~
と、コイケは
あの日
思ったのでした。



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BMW X7  これも凄い良い車でした🎵
今乗ってるのは X5
もうすぐさようならです!X5!
ありがとう!X5💛











まだ日程は未定ですが夏以降かな~
10:0~17:00
17:00~懇親会
(参加費・座談会コンサル→予定5万5千円 懇親会参加者は別途5千円の予定・合計6万円)
もちろん!【経費として】ご参加ください。
限定12~15名
の予定です。


経営や売り上げや、様々な角度から
コイケの19年の経営体験を座談会的に共有したいと思ってます。

会場は、東京かな!?

どうか、頭のどこかに保存ください。


ありがとうございます。