実はですね
過去に乗っていたGLE450 4マチックと
G350dゲレンデの間に
GLE300dという車に乗っていたのです。

実にこの300d
一か月しか所有しなかった車。

やっぱり!!!
何が何でもゲレンデに乗りたいんじゃ~~~~(笑)!!という湧き上がるパッションのもと
急に市場に現れた岐阜のゲレンデを取り寄せたのです。



それまでね、市場にゲレンデの中古が一切出ない期間が続いてまして(ヤナセね)
「いづれ・・・・いづれ・・・・いつか・・・・・いつかは・・・・」
と思っていた(我慢していた?本心をごまかしていた?)心を抑えきれなくなって
何が何でもゲレンデに乗りたいんじゃ~~~~!!という湧き上がるパッション(笑)
と感情を認めて吐き出した翌朝の4時!!
ヤナセの認定中古車の欄に
昨夜まで一切存在しなかったゲレンデが載っていたのです。(笑)


コイケが創り出した車ですね(笑)
量子物理学的に(笑)


で!朝の4時にヤナセの担当さんにショートメールを送って
(迷惑な奴ですねコイケは・・・担当さん本当にスミマセンでした)
おさえて頂いたのですね。


結局一か月程度しか所有しなかった車でしたが
GLE300dの名誉のために書かせて頂きますが
めっちゃ素晴らしい車でした!!
お勧めです!!


という訳で残しておけるなら残しておきたかった。
GLE300d

いや!!
気に入った車は残しておけるようなコイケに成ればいいだけだ!!!

という事で
引き続き頑張ります♡

gle-1

↑ 画像はお借りしました。
ちなみのコイケのGLE300dは黒でした。