はい!そうなのです。
新型のGは一旦諦めます。

あ!いえいえ。
決してネガティブな意味では無くて。
心惹かれる素敵な車に出会ってしまった!からです☆
どの車種かは
納車時にお伝えします(いえ、きっと待ちきれずにどっかで発表しちゃいます、(笑)

なので、今乗っているゲレンデ君ともお別れすることに成りました。
一年乗ってないけど家族の思い出がいっぱい詰まった車です。

なんせパパ念願の【テント・キャンプ】に家族で初めて行った車ですから♬
これまではコテージ・キャンプのみだったのです。

我が家の女性チームが(と言っても男性チームは私一人w)虫が苦手だからキャンプするんでもコテージが良い!と言ってまして。

それが今年念願の「テントもやってみたい!」に変わったのです。
それと、ほぼ同時期にやって来たのが今のゲレンデ君!

そして思い出に残っているのが!
初テント・キャンプの朝!!!

ゲレンデ君の前タイヤで【蝉が羽化していた】こと。
しかも両タイヤで!

久しぶりに見たな~~
うっすら透明で綺麗でした。
自然の神秘を子どもたちにも見せることが出来て嬉しかった!
(私は山の中育ちなので)

だんだんね、妻も子どもたちもテント・キャンプに慣れてきまして
今年も行けそうです(ワクワク)

そんな思い出のゲレンデ君ともお別れ(涙)
本当にありがとうございました!!
image7 (7)
image1 (90)
image2 (46)
image3 (32)
image0 (17)
image4 (25)