さて本日
仙台に帰ってまいりました。

コイケにしては
比較的「長め」の出張でした。
22日から26日まで。
4泊5日の出張。

家を、子供を護ってくれた妻よ!ありがとう!


今回の出張は(株)インディゴッド仙台の方のメニューであります
「仙酔島・開運強化合宿」です。

22日の月曜日に広島入りしまして
23日から25日が仙酔島にての強化合宿!
めちゃめちゃ濃い~~三日間でした。


Wifiが繋がらなくて
そして開運ツアーのスケジュールがパンパンで
全然ネットに繋がらずに過ごしていました。
新鮮でした!



で最終日の25日
コイケは翌日に東京で用事があったので
福山駅から東京へ「のぞみ」での移動。


新幹線の時間まで余裕があったので
仙酔島参加者の方と福山駅前呑み🎵


コイケを入れて4人。
全員が男性で
全員が経営者というメンツ。


面白かったですね!
楽しくて時間があっという間!
もっと話して居たかった(笑)



話のテーマは
いかに仕事を(会社)を展開して広げて行くか?
いかに売り上げを発展させて行くか?


中にはね
仕事が発展して行けば行くほど
辛い状況に成って行く人が居るのです。

売り上げの金額が上げれば上がるほど
しんどくなっていく人が居るのです。



これ、経営者の「マインド」が
どの様に設定されているのか?
ですよ。



もっと遡って言うと
これから起業したり
自分で仕事を始めて行こうとしている人が
どの様な「経営者意識」を持っているのか?
で、その仕事自体の「人生」的なことが決まってしまう!
と言うことです。


そうです!
経営者(個人事業主・自営業者)の心が
何を
どう?
思い込んでいるのか
です。



その(あなたの)仕事が
繁栄・繁盛していくのか?

あなた(経営者・個人事業主・自営業者)の
無意識が「握っている」ということ。


話を戻すと
その男性四人で話して居る時に
こんなことを言ってくださいました。

「小池さんのやり方は、いわゆるこの業界で言うと『異例』なんですよね」
「小池さんみたいなやり方、見たこと無いです」
と。


ここでは、あえて詳しくは書きませんが(書けませんが)
例えるなら【料金】の話で
設定の仕方や表示や告知の仕方の話なのですが
コイケ的に言うとコイケのやり方は
「リスクヘッヂ」にも成っているのです。



この使い方が出来るか?出来ないか?は
経営者(個人事業主・自営業者)の「心の設定」に掛かって来ます。


経営者(個人事業主・自営業者)はね
責任が在るんです。



どんな責任かと言うと
やっている仕事やお店・会社などを
【繁栄】
【繁盛】
させて行かなければ成らない!ということ。


やっている仕事やお店・会社などを
【繁栄】
【繁盛】
させて行く
【売り上げ】を
きちんと上昇させて行く
させて行けてる!

その状態が実に【普通】な状態なのです。
それには、経営者(個人事業主・自営業者)が
【繁栄・繁盛する成功経営者マインド】にセットされていなければ成りません。


つまりは
やはり
どこまで行っても
経営者(個人事業主・自営業者)の内側の問題
潜在意識・無意識の問題なのですね。



コイケが行っている
「経営コンサル&コーチング」の講座は
まさに!そこ → 経営者(個人事業主・自営業者)の内側の問題
に寄り添う【コンサル】です。


極めて単純に言うと
「儲かりたい」のに「儲かっていない」のは
あなた(経営者・個人事業主・自営業者)の心が
「儲かってはまずい」
と設定されているからです。


今コイケは
三つの法人を経営しています。
経営する法人が、ひとつから三つに成ると
余計その大切さが解ります!!


経営者(個人事業主・自営業者)は
経営者(個人事業主・自営業者と
話した方が良いです。

しかも【成功している】人と。


経営者(個人事業主・自営業者)では無い人に相談しても
解決するはずが無いのです。
経営者(個人事業主・自営業者)では無いのですから。
視点も発想も違うのですから。


繁栄・繁盛している
つまり【成功している→経営者(個人事業主・自営業者)】の集まりを創りたいのです!!!


それに向けた直近の講座がコレです!!


詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!

コイケは本気ですから
皆で「繁盛・繁栄する成功経営者」に成りましょうよ!!



「来週さ!さくっとシンガポール行かない?」
「シンガポール・スリング呑みに~~~💛」
そんな経営者にみんなで成りましょ♪

img
いいよね!AMG G63
いつか電気自動車ばっかりに成っちゃうからこそ
コイケは【ガソリン車】に乗りたい!!

今ある車は4台ともガソリン車です。
AMG GT43クーペ
ベンツC180 エレガンス・グリル
三菱デリカD:5 改
ミニクーパー・クラブマン
全部好き!!





全ての【経営者・個人事業主・自営業者そして、これから起業しようとしている方へ】

2日間の講座
「繁盛・繁栄する経営者の為のマインド・セット講座」
【成功マインドの経営者塾】

日程 2023年6月13日(火)14(水)
時間 10:00~16:30(予定)
場所 東京・小川町駅・淡路駅近辺を予定しています。
参加費 ¥128.000
懇親会に御参加の方は+¥5.000

懇親会も御参加を選ばれた方は¥133.000
講座のみ(懇親会不参加)を選ばれた方は¥128.000の参加料と成ります。

会場の場所や懇親会の場所は、開催日が近づきましたら改めてご連絡させて頂きます。

*ご注意ください*
*お振込み、カード決済終了後の「キャンセル」「返金」は、いかなる理由があってもお受けできません。
次の開催への振替参加(日程変更)は可能です。
何卒ご了承の上、お申し込み頂けますようよろしくお願いいたします。

*2日間のうちの1日しか参加出来なくても、振替はありませんのでご注意ください。

*お申し込み後、自動返信メールが届きます。
届かない場合は「迷惑メール」へ振り分けられていないか?などご確認ください。

*ご入金、カード決済完了にて正式な申し込み完了となります。期日までにご入金、カード決済がお済みで無い場合は「キャンセル扱い」と成る可能性が有りますのでご注意ください。

*PayPal(カード決済)ご希望の方は「自動返信メール」とは別に「PayPal決済メール」を送らせて頂きますので少々お待ちくださいませ。


お申し込みは ↓ こちらからどうぞ!

パソコン用フォームURL
スマホ用フォームURL