いよいよ
【経営者開運強化合宿 東京1期】
始まりました。


5月11日12日と開催されました!
早くも【唸り声】(笑)


いいですね!
とても良い反応です。


やはりね
「経営者」はある意味、行き詰まります。
それはもう!仕方のないことです。

視点がね
偏ってしまうのは仕方が無い。

だけど
それで「経営が悪化」したり
「数字が落ち込んだり」を
仕方が無い!とは言ってられません。

何とかしなければ。




そこで大切なのは
やはり「視点」です。


経営者は悩みます。
「Aかな・・・Bかな・・・・」


でも偏った視点で考えると
「A」と「B」しか見えなくなってしまっているんです。





では、その問題の答えは?






「F」だったりします。

それも有っての「唸り声
とてもとても充実した2日間でした。
経営者開運強化合宿!!



経営者開運強化合宿は全10日間(+2日の遠足)ですが
全2日間で「繁盛・繁栄する成功経営者マインド」を学べる講座が!
6月から新しく始まります!!


  ↑
コチラのブログをお読みください!








毎回載せてる写真ですが

IMG_7590
実はこの度
正規販売店で(仙台・藤崎)
買えちゃいました!!!

え~~~~~!いいんですか~~~~!嬉しいです!ありがとうございます🎵



image0 - 2023-05-13T094128.288

image1 (69)