初の大阪開催!
大成功!
経営者向けグループ・コンサル的座談会@大阪


御参加の皆様
本当にありがとうございました。


めちゃめちゃ濃かったですね。
会の中でも言いましたが
グループコンサル的座談会なので
毎回
毎回
内容は変わります。


と言うか講座風ですが
講座では無く
グループコンサル的座談会なので
御参加の皆様の知りたい内容や
解決したい内容で
中身はガラッと変わります。


それが面白い!!


御参加の皆様は
今回どんな内容が印象に残ったでしょうか?



コイケ的には(全部面白くて素晴らしかったですが)
「あなたが儲かって、豊かになって、いったい誰が迷惑しますか?」
というテーマですね!


皆様も考えてみてください。
皆様が【儲かって】【豊かに】成ることで
誰に迷惑をかけますか?

誰が嫌な思いをしますか?
誰に嫌われそうですか?



ふむふむ。
ふむふむ。



どうですか?



実際は
誰にも迷惑掛けないのですよ。
おほほほ。
あはははは。




どうぞ
思いっきり儲かってください。

どうぞ
思いっきり豊かになってください。


どうせなら突き抜けて儲かってください。




親が「いいなぁお前は儲けて」と言って来たら
「うん!ありがとう!お陰様で儲かってます!」
「はい!これ!お父さんお母さん!使って!」
と、帯付きの束(100万円)を【数束】!!
手渡せるくらいに!!
突き抜けて儲かってください。

コイケも頑張ります!!!



今、新しい講座を考えています。
その名も
「繁盛・繁栄する経営者マインドを育む!成功経営者塾」
2DAYの【成功する経営者マインド】の講座です。
乞うご期待!!


大阪の経営者向けグループ・コンサル的座談会のランチは
Mさんお勧めのタイ料理屋さんで!!
めっちゃ美味しかったです💛
image0 - 2023-04-16T093106.579
筍と空心菜のレッドカリー 美味しい!
image1 (62)

ジャスミン・ライス本当に大好き!!
ジャスミン・ライスをおかずに「ご飯」食べられる~~~~~!!
IMG_7856

お向かいさんは「カオマンガイ」