会社の売り上げを上げる
お店の売り上げを上げる

自分の収入を上げる

役員報酬だと単純にそうとは成らないですが
どっちにしろ売り上げが上がらない以上
報酬も上げようが無いので
やっぱり売り上げを上げることは大切ですね。



世の中には様々な【コンサル】があります。
ですが、コイケがこの【小池コンサル&コーチング】で行いたいことは
「繁盛・繁栄する【経営者マインドセット】の為のコンサル」です。




会社の売り上げや
お店の売り上げ
または、その状況って

経営者
(それは個人事業主も自営業者も同じ経営者です)
の【心の設定】が
もろに!影響を与えているのです。


つまり【マインド・セット】ですね。



「私に相応しいと信じてる経営状況を、無意識が創り出す」
なのです。



経営状況や
売り上げの数字などを通して
「私はこんな人です」
「私が信じている【お金との関係】って、これなんです」
「私には、こんな状況が相応しいんです」
と言う「心の設定」
マインド・セットを表現しているのです。


違う言葉で言うと【訴えて】いるのです。
いったい誰に?
って、思いますよね(笑)



やっぱり
あなたの思っている通りに現実は創られている。

現実(経営状況)は
あなたが信じているものが具現化しただけのもの。



つまりは正確に【あなたの心の中】を現わしているのです。
だから【経営者のマインドセット】は大事。


5月から【経営者開運強化合宿 東京1期】が始まりますが
それとは別に新しく!
2日間の講座。


「繁栄・繁盛する経営者マインドセットを創る!成功経営塾」(仮)
を開催したいと思ってます!!


是非!お楽しみにしててください!
せっかく会社やお店、サロンなどを経営するのなら
繁栄・繁盛して豊かな人生を創りだしましょうよ!!!

「繁栄・繁盛する経営者マインドセットを創る!成功経営塾」(仮)
お楽しみに!!!



IMG_7590
青サブ・コンビ!正規販売店(仙台・藤崎)で買いました!!!
ありがとうございます!!!(予祝)