皆様あけましておめでとうございます!
何卒!今年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年!


さて、経営者も個人事業主も
基本同じです。


会社(法人)でも個人のお店でも
経営して行くという意味では
全く同じです。


会社やお店は基本的に【トップ(社長や経営者)】のエネルギーで
決まります!


ですから、その【トップ】が
お金さんに好かれていなければ成りません。
成り立ちません。


では、どんな社長、経営者、個人事業主が
「お金さん」に好かれるのか?


簡単です。
【お金を操ることの悦び】
を知っている人です。


【お金に操られる人】は
「お金さん」には好かれません。

何故なら。
【お金に操られる人】は
時として
「お金さん」の悪口を言うからです。


「私が不幸なのは・・・・・・」
「私の商売が上手くいかないのは・・・・・」

お金が無いから
だとか
売り上げが低いからだとか。


全然「お金のせい」じゃ無いのに
「お金さん」のせいにしちゃうんですね。


自戒の念も込めて書きますが
売り上げが取れないのは
経営者の「何かが間違っているから」です。


はい。
自分に言ってます。
だから「現実で、現実の数字で」確認するしか無いのです。

やり方が間違っていないか?
信じていることが間違っていないか?
とってる行動が間違っていないか?

「現実」の世界の「数字」で確認するしか無いのです。
だって、経営とは「売り上げ(数字)」を取るのが最優先順位ですから。


「お金が、売り上げだけが目的では無いんだよね・・・・」
と言っていいのは
しっかりと!
「売り上げ(数字)を得ている、得た経験がある方」
だけなのです。


売り上げも数字も取れていないのに
「お金が目的じゃ無いんだよね」
と言ってたら茶番ですね。






だから
【お金を操る悦びを知っている人】は
決して「お金さん」の悪口は言いません。


自分の「幸せ」や「悦び」は
お金によって左右されるとは思っていないからです。


だから「お金さん」に好かれちゃうんですね!
もちろん!
自分に「それ、ちゃんと意識しなさいよ」という意味で
書いてます。



経営者開運強化合宿のメンバーさんも
めっちゃ頑張ってます。

コイケも、めっちゃ応援しています。
だけど、その方々の売りあげを
コイケが作ることは絶対に出来ないのです。

ブログで紹介させて頂いたりは出来ます。
します。


だけど冒頭にも書いた通り
その会社やお店や、その方の仕事は
【トップ】のエネルギーで決まります。



そういう意味では
経営者開運強化合宿も
「コンサル」と「コーチング」をするだけじゃ無く

コイケのエネルギーをお渡ししています。
こっちのブログでも書きますが
【エネルギーは移るんです】


コイケのエネルギーを持って帰ってくださいませ。
(どのコイケの講座でも、エネルギーは移ります)


IMG_7065
今年はいよいよ憧れのコレを!!
「ハミルトン ベンチュラ」