経営者開運強化合宿の5日6日目が終わりました。

かなり核心に踏み込みましたね。
かなり皆様、未来が見えて来たようです。
素晴らしい。

本当に【人が勇気を出す瞬間】は
素晴らしいものです。



以前、とある方から
こんな質問を頂きました。

Q
私は絵本を出したいのです。今はアルバイトをしながら絵本を書いてますが、どちらも中途半端に成っている気がしてます。アルバイトを辞めて絵本に専念したいですが、生活費を考えるとそれも無理があります。私の絵本は絶対に世に出るべき絵本だと思っています。


コイケの答えは、「自分に絵本に専念できる環境をプレゼントしてあげてください」です。
つまり、今の状況が「絵本に専念出来ていない」
それがアルバイトも絵本作成のどちらも中途半端に成っているのだとしたら。

一時期絵本から一切手を引いて、がむしゃらにお金を貯めた方が良いと思います。
つまり
「絵本に専念する時間が1年だとしたら、そしてその間にお金のことを気にせずに絵本に専念するために必要な金額が100万円だとしたら」

がむしゃらに働いて働いて100万円を貯めて
そして自分自身に!
「さあ!このお金で1年間【絵本に専念】しなさい!!」
「このお金を、あなた(自分自身)にプレゼントするから!絵本を完成させなさい!」
と、自分自身に【絵本に専念できる環境】をプレゼントしてあげれば良いと思います。

1年間絵本から離れてでも、【絵本に専念できる環境】をプレゼントする「勇気」があれば、絵本に対する気持ちは【本物】だと思います。

本気なら、そうする良いと思います。
コイケも店を始める前はがむしゃらに働いてました。

朝の6時から26時くらいまで働いてました(お勧めはしませんw)
今もどちらかと言うと、がむしゃらに働いていると思います、ある意味。


と言うことで、経営者開運強化合宿の受講生様は
将来有望です🎵



山川奈々さんに撮っていただいた写真!
是非!画像のご依頼は山川奈々さんへ!
お勧めです🎵

image0 (100)

IMG_6947