いよいよ今週は
経営者開運強化合宿の
5日目6日目です。


来月はコンサルティングは一旦横に置いといて
(会話ではコンサルに成りますが、もちろん)
【「コイケが霊的にお世話になってる神社」ツアー】です。


もうね!
クライアント様(受講生様)みんな本当に頑張ってます!!
思考錯誤しながら!!

当たり前ですよ。
思考錯誤しますよ。
真っ白にも成りますよ。

だって!未知の世界なんだもの!!
まだ見たことの無い【成功者】の世界なんだもの!!


足踏みもしますよ。
抗いもしますよ。

恐いもの。
不安だもの。



でもね、受講生様は
必ず観ますよ。

最高に素晴らしい世界を!!


その為にも、今回の宿題を頑張ってくださいね!!
宿題はグループ・コンサルが満了する2023年の3月。
【私は、こう成っています】
です。


小池術的に言うと
「結果を決める」
ってやつですね。


目的地を決めるのです。
方向を決めるのです。

じゃ無いと
【脳】も
【潜在意識】も
何を探して
何を見つければ(ヒントや辿り着く道筋ね)
良いのか?
解らないからです。



もしかしたら
この【経営者開運強化合宿(グループ・コンサル)】は
受講生様にとっては
とてもキツいかも知れない。
厳しいかも知れない。


けどね!
受講生様は言います。
「仲間が出来た!」
「厳しい経営を切り拓く、仲間が出来た」
「一人では乗り越えられなかったかも知れない」
「でも、仲間が居るなら乗り越えられる!」

今日もね
グループLINEが
朝から鳴りやまないです。


「頑張れ!!」
「おめでとう!!」
「こうしたら?」
「こんなやり方は?」
のコールも続いています。


仲間っていいな。
本当に。


2023年の1月下旬あたりに
前も開催した
【経営者向け グループ・コンサル的 座談会】
を東京で開催しようと
今、思ってます。

宜しければ是非!!
対象者は
*経営者
*個人事業主
*自営業者
*これから独立・起業しようと思っている人
です。



御参加ください。




でね!!!
コイケ。

またまた凄いもの手に入れてしまったのです。

詳細は次回のブログで。

その凄いものとは
コレ!!


image4 (10)

image0 (98)

image1 (46)

image2 (24)

なんと!!
スリー・ポインテッドスターの鎮座する
「エレガンス・グリル」を有するベンツを確保!!

しかも!!【C180ステーションワゴン】で!!
ヤナセの担当者の方も(若いからね)
「知らなかったです!こんな【Cクラス」があったなんて~~~」
と言ってました。


詳細は次回のブログで!!