その違いは
どのくらいの「差」を産むのでしょうか?


少なく見積もっても
数千万円から
1億円くらいの「差」は出ると思います。



人って本気を出すと
1億円くらいは「年商」行けると思います。
特別な人じゃなくても。


だって
コイケ
特別な人じゃ無いもん!!



ただね
人って自分のこと
なかなか見えないんですよ。


他人のことは結構
気付くでしょ?
見えるでしょ?



でも自分のことは気づかない。。。。
見えない。。。。。


そこが肝なんですね。
だから「経営者開運強化合宿」なんです。



「星型の枠を埋めなさい」
と言う問いに
「星型のブロックがありません。。。。。」
「四角か、三角か、丸のブロックしか無いので埋められません。。。」
と言う人が居るのです。



「水でも、細かい砂でもいいんですよ」
「水や細かい砂は、どんな枠でも埋められるんですよ」
と言う視点。


だから「経営者開運強化合宿」なんです。

まあ
年収1千万円は欲しいですよね。
足りないけど。



経営者開運強化合宿の詳細・お申し込みはコチラから


9月12日現在
残枠 3名様



ND5_2322-2
その違いは
どのくらいの「差」を産むのでしょうか?


少なく見積もっても
数千万円から
1億円くらいの「差」は出ると思います。



人って本気を出すと
1億円くらいは「年商」行けると思います。
特別な人じゃなくても。


だって
コイケ
特別な人じゃ無いもん!!



ただね
人って自分のこと
なかなか見えないんですよ。


他人のことは結構
気付くでしょ?
見えるでしょ?



でも自分のことは気づかない。。。。
見えない。。。。。


そこが肝なんですね。
だから「経営者開運強化合宿」なんです。



「星型の枠を埋めなさい」
と言う問いに
「星型のブロックがありません。。。。。」
「四角か、三角か、丸のブロックしか無いので埋められません。。。」
と言う人が居るのです。



「水でも、細かい砂でもいいんですよ」
「水や細かい砂は、どんな枠でも埋められるんですよ」
と言う視点。


だから「経営者開運強化合宿」なんです。

まあ
年収1千万円は欲しいですよね。
足りないけど。



経営者開運強化合宿の詳細・お申し込みはコチラから





ND5_2322-2