一応、形式上の【夏休み】を終えて


形式上というのは
「休み期間であっても必要に応じて出社して仕事してたから」
という意味。

でも、それだって「夏休み」と言わずとも
普通の週末でも同じだし
平日を休みの様にも過ごしているし。

同じですね(笑)

オーナー社長の特権でもあり、醍醐味でも有りますね。



このブログは
経営者(特にオーナー社長・規模に限らず)や
個人事業主(規模に限らず・職種に限らず)の方向けに書いてますので
一言。


「皆様!自由ですよ(責任が伴いますが)!」
「皆様の人生ですから🎵」


さてさて
今回の夏休みは家族で「福島」へドライブして来ました。



そうです!
前々回?でも書かせて頂きましたが


4年前からヤナセさんの担当者さんには
事有るごとにお伝えしてきても尚叶わず・・・・・
だった今世で一番欲しかった車。


そうです!
現行型のGクラス(メルセデス・ベンツ)
その中でも
「これに乗れたら最高中の最高ですね」
「今のところ、これより上(乗りたいの)は無いですね」
という【G400d マニュファクニュア・エディション(全て真っ黒けなのです)】

という、あの車ね。



実は、その車は一度お断りしていたのですよ。
(なぜっ!?)


ところが紆余曲折あり
ぐるっと一周まわって
「やっぱり最初から・・・私が乗ることに成っていたのか・・・・」
という不思議な出来事が重なり
(詳細はコンサルの時に話しますね)

買う事にしたのです!!!
(コイケの肝が、や~~~~~~~~~~っと据わったのかも。決意が出来た。恐かった~~~笑)



と、言うことで遠出も兼ねて
その車を味わうことも含めて
いざ!福島へ!


車の感想は・・・・
正直言って
「この人生で最高に最高です!」
「こんな世界が有ったのか!」
という感じと


人生を振り返って
「なんてところまで!来れたんだろうか!」
「思い描いていた景色より、遥かに素敵な景色を観させて頂いている」


インディゴッド仙台を初めてもうすぐ
19年。


「今、この景色を観させて頂けていることに、何とも言えぬ感謝」
「感謝」しかない。


本当に ありがとうございます。



ちょっと、しんみりしている感じですが!!!!
コイケの野望は更に更に!!
上を見ているのです!!


そしてね
まだ詳細は言えませんが
これからコイケが
皆様の超~~発展!
年商爆上げ!
超絶HAPPY~~な経営人生の
お手伝いをさせて頂くのにあたって!!!!


物凄い閃きが降りて来たのです💛



もうね!!
未来が眩しい☆


是非!皆様もお楽しみにしてください!!


そうです!
そうです!!
これ!
これ!


(←クリック)
【目指せ!売上倍増!幸せな経営者(個人事業主)強化合宿】

の日程と会場が!!
ほぼ決まりました!!


先ずは先日の【経営者向けグループコンサル的座談会】に
御参加いただいた方々に!!
後日メールにて「優先案内」を送らせて頂きますね🎵
その後、一般募集に入りたいと思います。


コイケの持っている経験・知識・スキル・能力(霊能力も?笑)を総動員して!!
皆様と半年後!!!
素晴らしい景色を観て!!
笑いたいと思います💛

ありがとうございます!!!

image0 (50)
SAで食べたラーメン

image1 (21)

鶴ヶ城


IMG_5634 (2)
喜多方ラーメン

IMG_5596