とても
とても
楽しかったです!!!


そしてコイケ的には
とても有意義な時間に成ったと確信しております。


そうです!
【小池浩の経営者向け座談会】

この企画は小池浩「個人」として新しく始めた活動なのです。
2021年の初めに
個人事業主として
小池浩として開業届を出して始めたのです。


いち経営者として
いち個人事業主として

経営者の皆様や
個人事業主の皆様とお話しするのは
刺激的であり
学びも深く
本当に楽しい時間でした。


御参加の皆様!
社長さん!
経営者さん!
個人事業主さん!
本当にありがとうございました!!



炙り出した【改善点】や
辿り着きたい【目的地】など

何が問題に成っていて
何がブレーキを掛けているのか?


座談会的に話をして行くうちに
ゆっくりとでも
明確に浮上してくる時間。


コイケにとっても
非常に有意義な時間でした。



その経営者向け座談会の中でも出て来た
キーワード
言葉に
コイケのお店がV字回復したキッカケ
あの当時を思い出しました。


そのキーワードは
「痩せたら売れる」


コイケも、あの大借金時代に
閃いたのです。

「僕の店は、僕が痩せたら売れるようになる!!!!!!!!!」




結果は御存じの通り。

そして講座のラストに登場した
ある有名人(ベストセラー作家)にも
共通している言葉が
「痩せたら売れる」
でしたね🎵



彼曰く
「コイケに言われたことを素直にやっただけ」



今や年収もとんでもないことに成ってるって言ってましたね💛
おめでとうございます!!





そして
やっぱり出た
あの言葉!!(笑)

「楽しすぎて!!!  一日じゃ!!!!!  足りない!!!!!」
「明日も!!!! あればいいのに~~~💛」



ですよね~~~。
今度は
「経営者向け座談会 グループ・コンサル講座 2Daysバージョン」
やりますかね🎵




御参加の皆様!!
本当にありがとうございました!!!

目指せ売り上げ倍増~~~~💛

IMG_5210

image1 (14)


画像は皆様の許可を得て掲載させていただいてます。