皆様~~~~!
めちゃめちゃ更新が止まっていて申し訳ありません。

これまで主に車の話ばっかり書いてきたこのブログ!
今日からリニューアルしました!


このブログは
小池浩の【超~~~~~個人的】なブログです。

コイケの今 最も興味があるのが
楽しい人生
豊かな人生
悔いのない人生
なんですね~~


小池も2004年に独立起業して
小さな小さなお店を始めました🎵

たった4坪の
しかも二階のフロアという難しい場所(笑)

並んでいる商品は
全部コイケの手作り!(詰んでるな、( ´∀` )

そこから色々と有りましたが
お陰様で「毎日楽しいな~~」と思えるほどの
場所まで辿り着くことが出来ました。


その今までの経験や学んできたことを
同じような個人事業主の方々にお役に立てないかな~~~
なんて事に興味を持っています。


本業の㈱インディゴッド仙台の方では
心理学とスピリチュアルの仕組みを使って
皆様が更に幸せな毎日を創り出すお手伝いをさせて頂いてます。




だからコチラでは!
コイケデザインのオリジナル商品の復活劇と

小池浩のもう一つの顔
ライフアップ・コーチ(コーチング)として
コンサル&コーチングの小池浩として
主に個人事業主の皆様に
更に豊かになっていくお手伝いが出来たらな~~~と考えています。



とは言え。
超~~個人的な小池浩の活動ブログなので
やっぱり
【車】や
【服】や
【キャンプ】などなど
めっちゃプライベートな記事も多くなりますよ(笑)



個人事業主や経営者の方への
コンサル&コーチングは
ゆっくりと進めて行きたいと思ってます!!




あとね!!
2004年に「Indigod(インディゴッド)」として
オリジナルのTシャツを発売しだしたのですが
そのコイケデザインのTシャツとかも
今年!復活させようと思ってますので
是非!!
宜しくお願い致します。


そのオリジナル・アパレルブランドは
(仮)ですが
インディゴッド ナチュラル ハッピーアワー
と言うブランド名で始まる予定です!


ま~~~~~
本業の株式会社インディゴッド仙台とは別に
超~~~~ゆる~~~~く
発信していこうと思ってますので
何卒宜しくお願い致します。


IMG_3816

超~お気に入りの【黒×金 サイドジッパー付き】のALL STAR